黄酸汁が体にいい訳(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 04月 22日 懸賞

元気って美しい【フィネス】ファンサイト応援中


モニプラさん


株式会社 フィネスさんの
黄色くて超すっぱい!中からキレイになれる栄養素たっぷりのジュース!モニター募集!
プロジェクト当選しましたぁ


送って頂いたのは こちらぁぁ

c0157540_1325140.jpg

黄酸汁色のパッケージに入ってましたぁ(。◕‿◕。)


c0157540_1325454.jpg

900ml入りです。
しっかりモニターしなければぁ\(^o^)/



と言う事で 今も続けて飲んでいます~~


味は?
うぅ~ん

美味しい~~っっ!!(^O^)


と言いたい所ですが・・・・・


酸味があってちょっと飲みにくいんです これが。。


しかしですね
ちゃーんとっストレートで飲みにくい場合は。。と言う事で
丁寧に解説付きでした。


そこでグレープジュースや 野菜ジュース アップルジュースなど
ちょっと甘めのジュースに混ぜて飲むことにしました。

そうして飲んでも効果は変わらないので 飲みやすい方法で飲むといいのですね(^・^)


この成分みて下さい~~

凄い凄い~~
普段の食生活では とてもとてもこれだけの成分を
摂る事は不可能と言ってもいいのではないでしょうか。。


ビタミン、ミネラル、アミノ酸など含まれる栄養素はなんと200種類以上!


●抗酸化力[にんじんの約11.1倍]
●リンゴ酸[りんごの約8.3倍]
●鉄分[プルーンの約37.5倍]
※黄酸汁比較
その他、必須アミノ酸を含む18種のアミノ酸、β-カロテン(ビタミンA)・ビタミンC・ビタミンE、亜鉛、不飽和脂肪酸、ポリフェノール、食物繊維など200種類以上の有効成分が含まれています。



口に入るのもだから、安全性には絶対の自信があります。[国内製造]
●有機JAS
●有機NOP
●有機EEC2092/91
●残留農薬検査(525項目)
●ISO9001:2000
●HACCP
の認証を受け、安全性を証明された安心安全なサジー原料を使用しています
200種類以上の栄養素!身体の中からキレイになろう!
安全性もばっちりのようです\(^o^)


朝・・夜・寝る前とどの時間に飲んでもいいし
飲む量もきまりはないそうなので 体調に合わせて調整すると良さそうです。。


元気!若々しさ!血液サラサラ!免疫力!などなど
長く飲んで効果を実感したいですね(^◇^)
[PR]

by komugi920 | 2011-04-22 13:34 | モニター

<< ストレスは持病?(^_^;)   デザートは必需品 >>