「熟成にんにくプルーン」

懸賞 2011年 04月 22日 懸賞

夢のような当選です。


モニカツさん モニター当選ですぅ(。◕‿◕。)


送って頂いたのは こちらぁぁ


「熟成にんにくプルーン」
c0157540_1483967.jpg



早速食べてみました。


c0157540_1491219.jpg


「これほんとににんにく?」と一粒食べてそう感じました。

それを傍で見ていた主人が「え?ほんとに?」と 
一粒食べると「あ、美味しいね」と 2粒目を口に入れました。

たまたま焼酎を飲んでいた所でしたが 「おつまみにもいいね」と喜んでいました。

にんにく特有の臭みは全く感じず 甘さだけが口に広がるのでこれなら小さいお子さんでも大丈夫だと思いました。
一袋に10個も入っているので さーてどうやって食べようか?と考えてみました。

野菜と一緒に炒めても美味しいかな。。
卵焼きに入れてもいいかな。
と色々考え 炒め物にして食べてみましたが 炒めた事で甘さが増して 
更に食べやすくなりました。
これお薦めです!

肌がしっとりしてきたように感じるのは気のせいかなぁと思いつつ 
最後の2個を大事に大事に食べ尽くしたいと思っています。
[PR]

by komugi920 | 2011-04-22 14:09 | モニター

<< 可愛い~(。◕‿◕。)   ストレスは持病?(^_^;) >>