チンして食べてね!冷凍中華麺シリーズ

懸賞 2011年 04月 23日 懸賞

サンプル百貨店さん モニター当選しましたぁぁ


送って頂いたのはこちらぁ


株式会社キンレイさんの冷凍中華麺です~(。◕‿◕。)
c0157540_20324522.jpg

お醤油と味噌味の2袋は レンジで温めて食べます
具入りなのはすっごく嬉しいですね~




こちらは醤油味です~
c0157540_20302251.jpg



お醤油のスープは本格派!
と言っていいくらいのコクがあって でもしつこくないんです。
主人はゴクゴク飲み干してしまったので その美味しさ想像出来ますか?(。◕‿◕。)

レンジで簡単に調理出来るのは 忙しい時やランチ
そしてもう1品~~っ!
と言う時にはぴったりの冷凍中華麺だと思いますよ~(^・^)


野菜を加えたら 一層豪華でボリュームアップになりますし
勿論 このままで十分なくらいでした。
[PR]

by komugi920 | 2011-04-23 20:37 | モニター

<< ダイエット中には嬉しい   う~れしいな 楽しいなぁぁ(。... >>