人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容液

懸賞 2011年 04月 24日 懸賞

【美白美容液】陶器のような素肌へ!50名様『ブランドール』サンプルモニター募集!


モニプラさん



株式会社トリプルサンさんの
【美白美容液】陶器のような素肌へ!50名様『ブランドール』サンプルモニター募集!
プロジェクト参加します


「ブランドール(美白美容液)5 ml」
■使うほどに陶器肌
ブランドールといえば、なんといっても「クマコケモモエキス」が代表成分です。
さらに「ユキノシタエキス」「アマドコロエキス」「ハイビスカス花発酵液」といった
頼もしい美容成分も配合されており、肌をいたわりながら
陶器のようにつややかで滑らかな肌へと導きます。
部分的な悩みには、重ねて塗るのがおすすめです。

■14種の植物ミネラルエキス
樹木葉、野草、海藻など自然界にたくましく自生する生物体から、
ミネラルのみを抽出したエキスを配合。皮膚に穏やかに肌のすこやかさを保ちます。

■さまざまな刺激から肌を防御
スイスアルプスに生息する「エーデルワイス」。
強い日差しと、低気圧、極度の温度や湿度の変化に絶え、
何千年ものあいだ力強く生息してきました。
そんな強いパワーをもったエーデルワイスエキスは、
乾燥や外的環境から肌を守り、すこやかな状態を保ちます。



「無香料」「無着色」「無鉱物油」「石油系合成界面活性剤無添加」
「パラベンフリー」の製品だそうなので 安心して長く使えそうですよね。
ミネラルエキスにエーデルワイスエキスと
それぞれ私には初めての成分ですので すっごく興味があります。
是非使ってその効果 実感してみたいですね(。◕‿◕。)






株式会社トリプルサン

by komugi920 | 2011-04-24 12:38 | モニター

<< お弁当に入れていた梅干し   酸味がたまらない~ >>