ほんとにきれい~~

懸賞 2011年 04月 24日 懸賞

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中


モニプラさん



オアシス珈琲有限会社さんの

☆100名様☆珈琲が苦手な人にもおすすめ!きれいなコーヒーモニター大募集!
プロジェクト当選しましたぁぁ(^O^)



送って頂いたのは こちらぁぁ


c0157540_1371591.jpg

魅惑のテイスト~エチオピアモカとは~

エチオピアモカはフルーティーな酸味と高い香り、
豊かなコクに優れた濃厚な味わいが特徴で、
レモンやオレンジのような独特の柑橘系フレーバーに、
花のような甘い香りが際立ったエレガンスな味わいが印象的な珈琲です。

香りが高く甘みの強い濃厚なテイストは、
モカコーヒーファンでない方にもお試しいただきたいすばらしい味わいです。

このモカを使った「モカブレンド」はきれいに洗浄されて香りの際立ったモカと、
珈琲の味を熟知した珈琲料理人によってブレンドされた
奥深く繊細な味わいがお楽しみ頂けます。




送って頂いてから いつ飲もうかいつ飲もうかと
大事に大事にしまっておいたのですが・・・・・・


日曜の今朝 朝食の時に頂きましたぁ


ほんとに関心したのは コーヒーの色がきれいな事!
c0157540_1385077.jpg



コーヒーなのですが透き通ってるんですよね~(。◕‿◕。)

透き通ったコーヒーを 一口飲んでみました。
濁りがない ミネラルウォーターで淹れたような・・・・
今まで飲んだコーヒーとは 違うんですよね(^◇^)


飲みやすいので 飲み干して直ぐにお代り~~って
したくなるような しっかりコーヒーの味をしながら軽い飲み心地なんです。

お休みの朝の一時に 美味しい幸せな時間を味わう事が出来ました(。◕‿◕。)

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
[PR]

by komugi920 | 2011-04-24 13:12 | モニター

<< 日曜の朝は~   2人とも土曜出勤だったから >>