大豆ミート知ってますか?(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 04月 25日 懸賞

【続けられるダイエットを!】お肉の代わりになる「大豆ミート」モニター募集!



モニプラさん


株式会社HBBIさんの
【続けられるダイエットを!】お肉の代わりになる「大豆ミート」モニター募集!
プロジェクト参加します



多くのメディアで取り上げられ、大注目を集めた『糖質制限ダイエット』

その糖質制限にぴったりなのが大豆ミートです。

実際のお肉のような食感で、好きなように味付けしていただけます!


自然食品店で見かけては買って来て食べているのが
大豆ミートです。
戻して味付けして 唐揚げ風にしたり 炒め物にしますが
特に下味を付けた唐揚げ風は 黙っていれば大豆ミートだと分からないくらい
お肉に近い食感なんですよね~(。◕‿◕。)


メタボな主人には もっともっと沢山食べて欲しいと思っていますし
ダイエット中の私も お肉の代わりに沢山頂ける
美味しい大豆ミートです。


ダイエット中だから 食べてみたい~~
でプロジェクト参加しまぁす(。◕‿◕。)




ここから.com
[PR]

by komugi920 | 2011-04-25 20:59 | モニター

<< 美白も保湿も欲しいから   日曜の朝は~ >>