食いしん坊の私には興味深々な・・・・・・・

懸賞 2011年 04月 26日 懸賞

【プロージット】「ホワイト・ロースハム400g」13名様試食モニター募集!


モニプラさん



日本食研株式会社さんの
【プロージット】「ホワイト・ロースハム400g」13名様試食モニター募集!
プロジェクト参加します


プロージットとは、
日本食研が開発し、
ご注文を受けてから、仕込み、熟成を行う受注生産の
ハム、ベーコン、ソーセージ商品を販売しております。

本場ドイツで修行し、その技術を用いて
日本人の繊細な味覚にあった美味しさの追求を行いました。

今回モニター募集するホワイト・ロースハムは、
愛媛県産の豚肉を
使用しています。

ホワイト・ロースハムは、
きめが細かく、しっとりと柔らかな食感で、
シンプルな旨味がじんわりと広がる一品。飽きのこない素直な味わいです。

お肉の仕入れからお届けまで、
冷凍を一切かけていないので
肉へのストレスが少なく、
豚肉本来の旨味を味わうことが出来ます。



これだけ読んで 「ふぅ~~ん」と何気な感想を述べる人はいないのでは?
食べたい食べたい食べた~い と思わずにいられない
普通のハムとの違いを感じました~っ!


食いしん坊な私が たまらなく「食べた~い」の言葉を発してしまったホワイト・ロースハム

ホワイトロースハムとは何者?(笑)
思わず食している自分を頭に浮かべて 思わずにんまり~(^v^)

誰もが食べたくなるホワイト・ロースハム

勿論 私も 食べてみたいです~


プロージット
[PR]

by komugi920 | 2011-04-26 07:57 | モニター

<< 美味しいディップソース   恐怖の季節の変わり目がやって来... >>