電子レンジで簡単調理

懸賞 2011年 04月 28日 懸賞

モラタメさん


タメせるで応募したのは こちらぁ


c0157540_18593476.jpg

チンしてこんがり魚焼きパック
チンしてこんがり魚焼きパック大判タイプ
チンしてこんがりから揚げパック
チンしてこんがり調理カップ
チンしてこんがりモーニングカップ
の商品 ズラ~リとタメせる事が出来ましたぁ(。◕‿◕。)



大判タイプの魚焼きパックで 大きな鯖を焼きましたよ~
c0157540_1931738.jpg


皮が少し剥がれてしまったけど ふっくらジューシーな焼き上がりになりました(●^o^●)


大きな魚って グリルや魚焼き用の網で焼いても
完全に火を通してるうちに パサパサになってしまう場合が多いのですが
水分を損なわずに しっかり焼き目もついて 美味しそうに焼きあがりました。


グリルのお掃除って かなり面倒に感じる物ですよねぇ

レンジで簡単に調理が出来るので その間は他の調理が同時に出来ると言う
便利な面が嬉しいです~(^・^)
[PR]

by komugi920 | 2011-04-28 19:07 | モニター

<< うすしお味生活   お腹一杯でもついつい食べてしまう~ >>