うすしお味生活

懸賞 2011年 04月 29日 懸賞

うすしお味生活 なりすグルメシリーズファンサイト応援中



モニプラさん



株式会社ナリスウイングスB&Hさんの
うすしお味生活から3種セット「ドレッシング・ぽん酢・焼肉たれ」試食モニター50名

プロジェクト当選しましたぁぁ(^O^)


送って頂いたのは こちらぁぁ

c0157540_15454251.jpg



c0157540_15463942.jpg
なりすドレッシング 煎りごま 190ml

c0157540_15465941.jpg
オニオンペッパーだれ 190ml


c0157540_15473092.jpg

なりすぽん酢 250ml
の3本です~(。◕‿◕。)

あらゆる料理に使えそうなので 早速作ってみたのが こちらぁ

c0157540_15482786.jpg

オニオンペッパーだれ を お豆腐と桜エビ ネギのみじん切りの上にかけただけの
簡単レシピです~~
c0157540_15534038.jpg



が しかししかし
これがまた美味しい~~っっ!(^O^)
すりおろしオニオンの風味が シンプルなお豆腐の味を引き立てて
それはそれはコクと甘さが引き立つ 美味しい美味しいおもてなしの冷ややっこになりました。
お代り~~したくなるような 美味しさはお薦めです~~



そしてもう1品は

c0157540_15524068.jpg


パンサラダです~~
c0157540_15525030.jpg


生野菜とトーストのドレッシングにしました
なりすドレッシング 煎りごま と3倍濃縮麺つゆを2:2の割合で合わせた
簡単ドレッシングですが 
生野菜にはピッタリの味になりました(。◕‿◕。)
c0157540_15525687.jpg


特に難しいレシピではなく 簡単に作れるので
試してみて下さいね~(^・^)

“おいしい塩分控えめ”が、健康な食生活の新常識!

日常の健康維持のため、料理の味に妥協している方も少なくないと思います。
そんな日々の食卓においしい塩分控えめ商品です。

この「うすしお味生活」の調味料はただ塩分量を減らすだけでなく、調味料の旨みをしっかり残すことに成功しました。

また、一般的なノンオイルドレッシングはオイルを使用したドレッシングと比較してカロリーは1/5ですが、
塩分は通常の2倍以上含まれています。

でも、この「うすしお味生活」なら塩分は1/3以下!
カロリーと塩分を同時に抑えていますので、より健康的です。


オイルを控えめにされている方は大勢いらっしゃると思いますが
健康を考えると塩分を控えるって 大事だと思うのです


こんな方におススメ!
・家族の健康を気遣うお母さん
・健康志向の方
・塩分制限の必要な方


健康の為に控えめにして・・・・・・ でも美味しくない食事では長続きしないですよね。

塩分控えめでしかも美味しい!
それが一番大事で嬉しい事だと思いました!


うすしお味生活 なりすグルメシリーズ
[PR]

by komugi920 | 2011-04-29 15:56 | モニター

<< かかと・足裏の角質に   電子レンジで簡単調理 >>