かかと・足裏の角質に

懸賞 2011年 04月 29日 懸賞

ブロコミさん
モニター当選したのは こちらぁぁ


c0157540_1624410.jpg



かかと・足裏の角質
気になりませんか?(^・^)


かかと・足裏の角質に削らないケアベビーフット試してみました~(。◕‿◕。)


イージーパック×2 一足分が入っています。。
c0157540_16455100.jpg



説明書を見ながら 履いてみます
c0157540_1654426.jpg


ジェルが馴染むまで このまま2時間待ちます
c0157540_165513.jpg



イージーパックを脱ぎ 足についたジェルを石鹸でしっかり洗い流して

さてさて どんな風に変化するのかな~~




そして3日後辺りには
c0157540_1682988.jpg

かかとの角質に変化が現れて来ました


これが更に2日後には
こんな風に 変化して来ます~
c0157540_169396.jpg


うっぎゃあ~~っっ!
思わず自分で自分の足を見て びっくりです!

こんなに?こんなに?
驚くほど角質が はがれているではありませんか・・・・・(^_^;)

ぼろぼろと角質が剥がれています。。。


本日の足の写真は・・・・・
余りに汚くて 画像でお見せするのは・・・・・(^_^;)


5~7日で古い角質の表面がガサガサと乾燥して来るそうですが
私の場合は3日後には ガサガサ乾燥してきたので 人により多少日数は前後するようですね。


乾燥して来たら 優しく布や手の平でなでると ぽろぽろ角質が落ち始め
その2週間後くらいには 足裏全体の古い角質が落ちて
そしてふっくら柔らかスベスベの素足になるそうです。。


勿論使用前のパッチテストは欠かせませんが
肌に異常がない場合は 使用出来るそうです\(^o^)


ケア中に無理に角質をはがすような事だけは避けるようにと注意書きがありました。

肌を露出する季節がやって来ますが
お洒落な服装をしていても 足裏やかかとがカサカサしていては
台無しですものね。

かかとや足裏をふっくらすべすべにして これからの季節を迎える準備をして
おきたいですね(^・^)

かかと・足裏の角質に ベビーフット



モニターに参加しています
[PR]

by komugi920 | 2011-04-29 16:19 | モニター

<< ワキ汗   うすしお味生活 >>