ワキ汗

懸賞 2011年 04月 29日 懸賞

Musketeer.Organicファンサイト応援中

モニプラさん

マスケティアさんの
ヨーロッパで人気のワキパッドサンプル30名様にプレゼント★
プロジェクト 当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁぁ

c0157540_16484331.jpg




1回分です~
c0157540_1649975.jpg



早くも夏日が続く季節になりました。。
早速使ってみましたぁ


服を着てから貼った方がいいのか迷いましたが 
着る前に 脇の部分に貼ってから 着ました。

汗を沢山かいて 匂いもワキ汗もかなり気になった日でした。


出勤中は電車のつり革につかまったり 職場でも手を挙げることも時々あり なのですが・・・・・
特に色がついた服の時は 汗ジミは誰もが気になるのではないでしょうか。。


沢山汗をかいて帰宅したのですが 多少はがれやすさを感じましたが 
それ以外はしっかり汗を吸収してくれて
気になる匂いも全くしませんでした(。◕‿◕。)

白なので 白っぽい服装でも 気になりませんし
厚さもそれほど感じなかったので これはバッチリ!ですね(^・^)


これから更に暑さを感じる季節になるので
お洒落をしたい時は勿論ですが 普段着にも使いたいと思いました~\(^o^)/





ビッダーズ
[PR]

by komugi920 | 2011-04-29 16:55 | モニター

<< 女王のコラーゲン   かかと・足裏の角質に >>