女王のコラーゲン

懸賞 2011年 04月 29日 懸賞

【コラーゲンドリンク】5大美容成分でキレイをサポート!体験感想をくれる方大募集☆


モニプラさん


株式会社未来さんの
【コラーゲンドリンク】5大美容成分でキレイをサポート!体験感想をくれる方大募集☆
プロジェクト参加します


「女王のコラーゲン」とは
元気にキレイに毎日を過して頂くための
新コラーゲンドリンクです。

しかし、はいっているのはコラーゲン(3000mg)だけでなく、

・ピクノジェノール(20mg)
・ヒアルロン酸(10mg)
・燕の巣エキス(10mg)
・プラセンタエキス(10mg)

などなど、豊富な美容成分がたっぷりです!

凄い~~!
どれも美容には欠かせない成分ばかりですよね~\(^o^)/

女王のコラーゲンは
昨年末に出来あがったばかりの
新商品でございますが
たくさんのお客様にご愛飲頂き、

「美味しくてデザート感覚。飲みやすい!」
「毎日飲むようにしてからお肌の調子も体の調子も良い。
 疲れにくくなりました。」
「お肌の弾力、ハリがでて血色も良くなりました。」


などなどお喜びのお声を頂いております。


美味しく手デザート感覚で飲みやすいのは
まだ味わった事がない 私にはとっても魅力的なコラーゲンドリンクです~(。◕‿◕。)

私でも 同じように実感出来ると嬉しいのですが・・・・・(^・^)

「女王」の文字がかなり気になっています。。。(^v^)


株式会社未来
[PR]

by komugi920 | 2011-04-29 17:02 | モニター

<< 沖縄もいつか行ってみたいです~   ワキ汗 >>