少ない当選枠だけど・・・・・

懸賞 2011年 04月 29日 懸賞

美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中

モニプラさん

株式会社フヨウサキナさんの
【フヨウサキナ】〈はと麦十八穀〉国内産100% サキナ 穀みのり
プロジェクト 当選しましたぁぁ(^O^)

モニター数10名 の当選
ほんとにほんとに嬉しいです~

送って頂いたのは こちらぁぁ
c0157540_1730404.jpg




小袋入りなので 使いやすくなっています(。◕‿◕。)
c0157540_17301257.jpg



早速使ってみましたぁ

説明通りに 2合の白米に加えました
c0157540_17312689.jpg


後は普通に炊飯するだけなのです。

そして炊き上がったのが こちらぁ

ご飯の色はそれほど変化しないようなので 初めての人にも食べやすいのではないでしょうか(^・^)
c0157540_17324283.jpg


一口一口味わってみました。。
気になる匂いも全くなくて 食感もふんわりしていますよ~\(^o^)

また冷めても固くならないので お弁当にもいいですよね。。
おにぎりにしても美味しいし 小さなお子さんでも美味しく食べられるのではないでしょうか(^・^)


2合に1袋の使用なのですが ほんとに少量加えるだけで
美容にも健康にも効果があるのですから
長く続けていきたいですよね。

ふっくらもちもちっとした食感はクセになりそうな
味わいでした。。

このまま暫くその美味しさを味わえるのは嬉しいです~\(^o^)/






c0157540_17325189.jpg


サキナ 穀みのり
No.283 400g(20g x 20袋)\2,800

〈はと麦十八穀〉国内産100%

白米にまぜて炊くだけで、おいしい穀物ごはんに。
ヨクイニンとしておなじみのはと麦をメインに、
18種類もの国内産穀物をブレンドしました。
100gあたりの食物繊維はレタス5.2個分。
ひき割りやもち米などの配合にもこだわり、
クセのないもちもちとした食感でおいしく食べられます


それぞれを個々に買うとしたら かなりの出費になりますから
これだけの数の雑穀が一度に摂取出来るのは 便利で経済的だと思います~


サキナブログ
[PR]

by komugi920 | 2011-04-29 17:38 | モニター

<< キメ肌実感したいから~   痩せたい痩せたい痩せられない~... >>