当選しましたぁぁぁぁっっっ

懸賞 2011年 05月 02日 懸賞

ラックススーパーダメージりベアサンプルです~
c0157540_16566.jpg


普段もラックスのシャンプーコンディショナーは使っているのですが・・・・・


髪を濡らして シャンプーから~
c0157540_166493.jpg

1回分 それほど多い量ではないですね



香りも優しくて 濯ぎの泡切れも良かったです~



そして洗い流すコンディショナーを
c0157540_1671184.jpg



髪全体に浸けてから 洗い流します
これだけで十分なくらい 髪はしっとりして来ました



次に
洗い流さないコンディショナーを
c0157540_1682235.jpg

たっぷりの量を髪全体に浸けて しっかり馴染ませます


もう充分ですよ~~と言いたくなるくらい 更に髪がしっとりしなやかになっています


最後に髪の美容液ですね~
c0157540_1694285.jpg

痛みがちな毛先に集中して浸けました。


ドライヤーで乾燥して終了です。。


ぱさぱさしていた毛先は勿論ですが 髪全体がしっとりして潤いを感じました。

これっ かなりお薦めですね(^・^)
[PR]

by komugi920 | 2011-05-02 16:11 | モニター

<< BBクリーム   ヘルシーを追及? >>