BBクリーム

懸賞 2011年 05月 02日 懸賞

慌ただしい朝の時間

出勤時間を気にしながら 家事を済ませているので
もっと簡単に出来たらいいのに~~と
何度も思うのが 朝のお手入れとお化粧です


メイベリンBBクリーム サンプル当選しましたぁ
c0157540_16125116.jpg



1回分のパックなので 使用量の目安も分かりますね(^・^)


化粧水を付けた後に 肌全体に指先で伸ばしていきます。
す~~っと綺麗にムラなく伸びるので 顔全体に綺麗に付きます。

気になる匂いもしないです~


何より面倒なスキンケアを省けて しかも綺麗に肌に馴染んでいくので
文句なしで 綺麗な仕上がりになりました~(。◕‿◕。)
[PR]

by komugi920 | 2011-05-02 16:15 | モニター

<< 眠ってる間に美女肌になれるなん...   当選しましたぁぁぁぁっっっ >>