お洒落で可愛い携帯ライト

懸賞 2011年 05月 04日 懸賞

初イベント!緊急・災害時に!携帯できてお洒落でカワイイ【タグライト】をプレゼント


モニプラさん





トータルオフィスネットワークさんの
初イベント!緊急・災害時に!携帯できてお洒落でカワイイ【タグライト】をプレゼント
プロジェクト参加します



白色LEDとリチウム電池により、これ1個で暗やみで行動できるほど明るい超小型軽量ライトです。

ジャケットやバッグ類のファスナー、携帯電話のストラップ、キーホルダーなどあらゆる場所に簡単に取り付けられますので、急な停電時などにすぐ役立ちます。

スイッチを前方へスライドすると常時点灯にできます。
約15 時間程の連続点灯が可能ですので、夜間に犬の散歩をされる時に首輪に付けられる方もいらっしゃいます。



計画停電で 何度も真っ暗な時間を過ごして
暗くなると電気が点いて・・・・・がどんなに幸せで恵まれた環境なのかと
つくづく感じたいい経験でもあったと思います。


残業で帰宅が遅くなる事が週に何度かあり
薄暗い地下道や路地を歩いて帰る途中
携帯出来るライトがあれば 心細さもなくなるのではと思い
プロジェクト参加しました。


お洒落でカワイイ【タグライト】
その明るさ 是非実感してみたいです~(。◕‿◕。)

楽天 【インテリアガーデン】
[PR]

by komugi920 | 2011-05-04 09:23 | モニター

<< スマートUVはっ水パーカーは機...   眠ってる間に美女肌になれるなん... >>