ほんとに美味しいコラーゲンゼリー(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 05月 04日 懸賞

ブロコミさん
モニター当選したのは こちらぁぁ


スリーステップコラーゲンぜりーです~
何やらとーーっても可愛いパッケージ!
c0157540_13284350.jpg



中はこんな感じです~
c0157540_13284920.jpg



そしてコラーゲンぜりー
c0157540_132859100.jpg


デザートのように美味しいコラーゲンが摂れるゼリーはお世辞は一切抜きで ほんとに美味しい~~っっ!

美容ドリンクやゼリーと言うと
正直ちょっとクセがあったり 独特の匂いがしたり
味そのものが 美味しくなかったりと言った印象を抱いていたので
一袋食べた時に その美味しさに驚いたくらいです。


スリーステップの商品名は
3段階で肌の変化を実感される方が多いから 付けられたそうです~(。◕‿◕。)

ステップ1
ヴェール 3~10日
お化粧のノリが良くなったり 洗顔時にツルッとした感触が出て来るそうです

ステップ2
ぷるぷる うるおい 14~28日
余分な水分の蒸発が抑えられて外気の環境の変化に
お肌が対応するようになって来るそうです


ステップ3 ピーンはり 3~90日
肌のハリを支える真皮層が整って来て そこから生まれる角質層がいっそうしなやかで
きれいなものになっていくそうです。


年齢関係なく飲用出来るそうです。(妊娠中・授乳中・小さなお子さんにはお勧め出来ないそうです)

そして何よりその成分は日本国内で使用が認められた食品原料を用いて製造されているそうですよ~(^・^)

1日2包を毎日欠かさず 飲用した結果ですが・・
当然効果は人それぞれだと思いますし 飲用して即!と言う事ではないです。
が 飲用し続けて行って 暫くして 肌のモチモチ感や潤いを感じて来ました。

コラーゲンを分子量280までのトリペプチドまで分解した
スリーステップコラーゲン。
コラーゲンの最小単位であるトリペプチド(アミノ酸が3個くっついた形)は
吸収されやすく 少量でも変化が分かりやすい
成分だそうです。。


寝起きが良くなったり お化粧のノリが良くなったり
これって 効果がちゃんと現れているってことなのですよねっ!(*^^)v


お肌は午後10時から深夜2時の間に活発に再生されているのだそうです。
スリーステップコラーゲンンは飲んでから4時間後に吸収のピークを迎えるそうです。
そこに活発な時間帯が来るように調整するのがお勧めだそうです!


年齢を感じさせない うるおい肌持続を目指して
残りのスリーステップコラーゲンも飲用したいと思います。
美味しいから 長く続けれるんですよね~(。◕‿◕。)


モニターに参加しています
[PR]

by komugi920 | 2011-05-04 13:39 | モニター

<< 連休に入って後半スタートぉぉ   目移りしちゃう~~品揃えなんです~ >>