すっきり解消です~~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 05月 07日 懸賞

アドム★ファンサイトファンサイト応援中


モニプラさん



アドム株式会社さんの
《前回大好評!!》食べ過ぎ・便秘に美容デト茶【インナァビュー茶】100名大募集!
プロジェクト 当選しましたあぁ



送って頂いたのは こちらぁぁ

c0157540_2143037.jpg

あつ~~いお湯をカップに注いで 3分程そのまま待ちます。
しっかり濃くして頂きたいと思ったので ティーパックは取り出さず
そのまま飲んでみました。


濃厚な味・・・・クセも気になる匂いも全くしないので
ゴクゴク飲みやすいお茶ですよ~(。◕‿◕。)


出る時にお腹が痛くならないのですごく楽です。
(以前から飲んでいた便秘薬は出る時はすごく痛くなっていました…)
飲み始めて肌の調子が良くなりました。
お薬などは、飲み続けるとだんだんと効かなくなり、飲む量が増えてきますが、
インナァビュー茶は、1日に2回カップ500mlに1包を15分間グツグツ煮出して飲んでます。
1~2日に1回がコンスタントにお通じがきます

とこれはスタッフさんの感想だとうですが・・・・・

確かに!
お腹が痛くならないので 仕事前にも飲む事が出来ました。
グツグツ煮だして飲むと より効果が実感出来そうですよね。



■原材料名
カッシアアラタ、アップル紅茶、アフリカ紅茶、ルイボス、ローズヒップ、カミツレ、ギムネマ、カワラケツメイ、グリーンルイボス、麦芽、エビグサの種、ファイバー

ハーブがこんなに沢山!

その日の体調に合わせて 濃さを調整して飲むのがお勧めだそうですよ(^・^)


ついつい食べ過ぎてしまう私には 嬉しい効果と実感出来ました(^v^)



ダイエット 美肌 便秘 インナァビュー茶  効果 アドム
[PR]

by komugi920 | 2011-05-07 21:14 | モニター

<< 吸いつく肌   てりやきバーガー味ポテトチップス >>