食べる事が好き!

懸賞 2011年 05月 09日 懸賞

【ドクターシーラボ】韓国でブーム!新しい自然派ダイエット美容食 『美禅食』



モニプラさん




ドクターシーラボさんの
【ドクターシーラボ】韓国でブーム!新しい自然派ダイエット美容食 『美禅食』
プロジェクト参加します。


栄養満点で1食わずか61.4kcal!
新しい自然派ダイエット美容食『美禅食』

「美禅食」は1包(1食分)に健康や美肌に効果的な穀物や雑穀、野菜、果物など30種類以上を乾燥させ、粉末にしています。さらに、美肌のために欠かせないビタミンCやコラーゲンも1包に閉じ込めました。

「美禅食」はそのままでも、おやつとしてお召し上がりいただけますが、牛乳、豆乳、お水、お湯に溶かすと、さらにおいしく召し上がれます。



一杯だけで 食事と置き換えるのでしょうか?
と不安も数々・・・・なのですが・・・

ダイエットはことごとく失敗しています~(^_^;)
食いしん坊なので 食べる事を我慢する事は絶対無理なんですから・・・・(;一_一)

食いしん坊な私でも ダイエット挑戦出来るかどうか・・・と思いつつ
プロジェクト参加決めました。

今度こそ 何とかしたいんです~~

【ドクターシーラボ】韓国でブーム!新しい自然派ダイエット美容食 『美禅食』
[PR]

by komugi920 | 2011-05-09 17:31 | モニター

<< 美容青汁なんです~~   吸いつく肌 >>