人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年中手足が冷たいんです~(-_-;)

懸賞 2011年 05月 10日 懸賞

【国産しょうが紅茶】冷え性の強い味方!サンワのしょうが紅茶、モニター募集♪


モニプラさん



サンワ食研株式会社さんの
【国産しょうが紅茶】冷え性の強い味方!サンワのしょうが紅茶、モニター募集♪
プロジェクト参加します


高知産しょうがを使用したほのかな甘さが美味しいしょうが紅茶。
芸能人・モデルも注目するしょうが紅茶が手軽に飲める粉末インスタントタイプで登場しました。
原料の生姜には日本有数の生姜産地、高知産の生姜を使用。
安心・安全の品質です。
天然オリゴ糖配合ですので、お腹にも優しくカロリーも控えめ!
女性に嬉しいポカポカティーです。


安心の国産素材を使用して しかもカロリー控えめ!
一年中手足が冷たい私は 温かくなっても 今もまだ冬の毛布と冬布団をかけて
ボアシーツを敷いて寝ています。。

しかも毛布で冷たい足をぐるぐる巻きにしているのです。。。


この体質 どうにかしたくても なかなか思い通りにはならないものなんですよね。。


生姜は身体を温める効果がある事は知っていましたので
飲みやすい紅茶タイプで 作りやすいインスタントタイプとなると
いつでも飲めそうで 嬉しいですね。

是非 冷たい身体を温めてあげたいです~(。◕‿◕。)


サンワ食研株式会社【しょうが紅茶】

by komugi920 | 2011-05-10 16:33 | モニター

<< 完ぺきではないですが・・・   モンドセレクション金賞受賞! >>