完ぺきではないですが・・・

懸賞 2011年 05月 10日 懸賞

【好評にて第2弾】お肉の代わりに「大豆ミート・ミンチタイプ」モニター募集!



ちょっとだけマクロビを摂り入れている我が家の食卓です。



モニプラさん


株式会社HBBIさんの
【好評にて第2弾】お肉の代わりに「大豆ミート・ミンチタイプ」モニター募集!
プロジェクト参加します



☆糖質制限にぴったりの大豆ミート!
みなさま、大豆ミートってご存知でしょうか!?
様々なメディアで取り上げられた糖質制限ダイエットにぴったりの食材として
ここから.comでも大人気商品です♪
カロリー制限のダイエットは、筋肉が落ちて代謝が悪くなります。。。
結果としてリバウンドしやすい体になってしまうんです!
糖質制限なら、筋肉を落とさずリバウンドしないダイエットをすることができます☆
大豆ミートはタンパク質が豊富で、筋肉を落とさない糖質制限にはぴったりです!


☆ダイエット中も健康に気をつかう方にはピッタリです
ダイエット中の過剰な食事制限では、栄養も不足気味。。。
大豆ミートは「畑のお肉」とも呼ばれるほど栄養たっぷりの、大豆の栄養を摂れます!
食物繊維は食べ物のなかでトップクラスの含有量! タンパク質やイソフラボンも豊富です!
すべては体あってこそ!大豆ミートで栄養を摂ってくださいね!


☆ミンチタイプはひき肉のかわりに!
今回募集させていただくミンチタイプは粒状の大豆ミートです!
ひき肉のかわりとしてお使いいただけます!
ただ、つなぎを使わないとくっつきづらいので、ハンバーグ等は難しいです。。。
まるっきり料理ド素人の私には大豆ミートでハンバーグは作れません。笑
そこだけご注意ください!
(ちなみに、そのまま炒めたりすれば簡単に扱えます☆)


これはかなりの優れ物!

特長を生かしながら レシピを考えるのも楽しいですよね~~(。◕‿◕。)






ここから.com
[PR]

by komugi920 | 2011-05-10 16:40 | モニター

<< 美容液   1年中手足が冷たいんです~(-... >>