嬉しい当選~~~っ!

懸賞 2011年 05月 12日 懸賞

健康食品・サプリメントファンサイト応援中

モニプラさん




株式会社トラスト健康総研さんの
ラカントSや、あの糖尿病食「カロリーナビ」など選べるモニター50名様募集♪
プロジェクト当選しましたぁぁ(^O^)


まさかまさかの嬉しい当選です~~っっ!

送って頂いたのは こちらぁぁ

c0157540_13562510.jpg


すっかりお馴染ですよね。。
ラカントSです~~


カロリー0なので デザートは勿論普段の料理にも積極的に使わせて頂いていますよ~~(。◕‿◕。)



クロムとラクトフェリンを結合!
糖質が気になる方に「Dr(ドクター).フェリンGTF」!

微量でも大切な働きをするクロムは、
加齢、
ストレス、
肥満、
過労など

甘いものに偏った食生活で消耗し、現代人には不足しがちなミネラル補給に!

大変申し訳ないです~~~
「Dr(ドクター).フェリンGTF」
こちらは10錠全て 飲みきってしまいましたぁ(^_^;)


なので 写真だけ

     ↓


クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病 


ミネラルは身体に必要な成分。。。
不足しがちな生活の中で 気軽に補えるのは嬉しいですよね。
身体が軽くなったような感じがしましたよ~(^・^)

ラカント0も 残り半分
レシピを考えながら 楽しませていただきますね(^v^)






クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病 
[PR]

by komugi920 | 2011-05-12 14:01 | モニター

<< 先週土曜に焼いた   美容液 >>