気になる毛穴がすっきり

懸賞 2011年 05月 14日 懸賞

【サキナ】毛穴の汚れや黒ずみまでしっかりと落とす サキナ クレイフォーム ←参加中


モニプラさん




サキナさんの
【サキナ】毛穴の汚れや黒ずみまでしっかりと落とす サキナ クレイフォーム
プロジェクト参加します



テーマは
今回は「母の日に贈って喜ばれたプレゼント」をエントリーしてくださいね。


です。。

年に一度の母の日
その年が終わると 翌年のプレゼントを考えていましたね\(^o^)/


一番喜ばれたのは やっぱり食いしん坊の私の母も食いしん坊
なので 足が不自由で外出もままならぬ母を車で迎えにいって
そう遠くないレストランでランチを一緒に食べる。。。これが一番嬉しかったようです~(。◕‿◕。)

遠慮がちにしながらも 食べたいメニューを注文して
美味しそうに食べる姿を見て また来年も・・・・と来年を私なのでした。

毛穴の汚れや黒ずみまでしっかりと落とす吸着性の高いクレイを主成分にした洗顔料。
のモニターです。

気になる毛穴がスッキリ綺麗になるのを 是非是非実感出来たら嬉しいです~



サキナブログ
[PR]

by komugi920 | 2011-05-14 12:19 | モニター

<< 凄麺   昨日焼いたパンで~ >>