人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄麺

懸賞 2011年 05月 14日 懸賞

【ヤマダイ】凄麺「横浜発祥サンマー麺」リニューアル記念!モニター30名募集!


モニプラさん


ヤマダイ株式会社さんの
【ヤマダイ】凄麺「横浜発祥サンマー麺」リニューアル記念!モニター30名募集!
プロジェクト参加します


カップ麺と言うと 小腹が空いた時やお昼にの
イメージが強いですが・・・・



スープはとろみをアップさせることでより本格感のあるスープにするとともに、醤油感を強めて
オイスター風味とのバランスを取りました。
具材では、チンゲン菜の量を増やし彩りとボリューム感をアップさせました。

【商品の特長】
●麺
ツルツル、シコシコとした生麺の食感を再現した弊社独自製法ノンフライ麺です。
時間が経っても麺伸びしにくいのが特徴です。

●スープ
粉末スープ+液体スープの2包材タイプの中華風醤油味スープ。
とろみ成分を粉末スープに配合することで、
麺によく絡むしっかりとしたとろみの出るスープにしました。
また、液体スープにはゴマ油や魚介エキスなど、中華の旨みが香る原料を配合し、
風味豊かなスープに仕上げました。

●具材
キクラゲ、タケノコ、モヤシ、ニンジン、チンゲンサイ



これはもうメインとして頂きたい!
そんなこだわりのカップ麺だと思います(。◕‿◕。)


主人と一緒に 仲良く食べたいです~\(^o^)/

ニュータッチや凄麺などなど カップ麺ならヤマダイ

by komugi920 | 2011-05-14 12:37 | モニター

<< 真っ黒けっけ~~(^_^;)   気になる毛穴がすっきり >>