足の肌着って?

懸賞 2011年 05月 16日 懸賞

足の肌着インナーソックス モニターさん30名大募集♪


モニプラさん


株式会社山忠さんの
足の肌着インナーソックス モニターさん30名大募集♪
プロジェクト参加します


足のムレ・ニオイ・汗に!
 足の肌着インナーソックス♪♪♪

足は、「コップ1杯分の汗をかく」と言われるほどの汗っかき。その汗は、ムレやニオイとなり、やがて冷えてしまうことで足先の冷えへと。
靴下の中に履くインナーソックスは、
シルクと綿の天然素材で、汗をすばやく吸収発散!

靴も窮屈にならず、見た目も変わらず、暑い日でも、快適で清潔な足先に♪
発売から1年で20,000足完売の大好評ソックスです♪


長時間靴を履き続けているので 靴を脱ぐシチュエーションでは ついつい足を隠したくなる事もあります。

大丈夫!とどんなに自信があっても 他人から見ると匂いが・・・なんてありですものね~(^_^;)

シルクの天然素材がより魅力的な素材だと思います。
是非使用して 効果のほどを実感してみたいです~(。◕‿◕。)








足の肌着インナーソックス
[PR]

by komugi920 | 2011-05-16 18:20 | モニター

<< 初めての食感かも~~(。◕‿◕。)   おやつも作ってみたよ~~ >>