人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらの醤油漬け~

懸賞 2011年 05月 16日 懸賞

いくら醤油漬け500g モニタープレゼント!【5名様】


モニプラさん



有限会社イビさんの
いくら醤油漬け500g モニタープレゼント!【5名様】
プロジェクト参加します


海鮮弁当等で過去5年間で30トン以上した使用した実績のある弊社のバイヤーオススメのいくらです。
上質な北海道産の鮭にこだわり、職人によって揉まれ、研究に研究を重ねた秘伝の調味料で味付けしたいくらの醤油漬けです。
皮の硬いピンポンいくらとは違い、歯に触れた瞬間に弾けるような、柔らかい状態の最良のいくらです。
「いくらの味はどれも同じ」を覆す、味が自慢のいくら醤油漬け。贈り物にも大変喜ばれております。



いくらの醤油漬け だ~~い好き~~!!
って 皆さん一緒ですよね~(^・^)


「いくらの味はどれも同じ」を覆す、味が自慢のいくら醤油漬け

自慢の味
是非是非
自分のこの舌で 味わってみたいです!


北海道一直売 ネットショップ本店

by komugi920 | 2011-05-16 21:06 | モニター

<< ヒアルロン酸で元気な肌に・・・...   簡単で美味しいんです~~(。◕... >>