パウダーで簡単UVカット

懸賞 2011年 05月 19日 懸賞

新発売!パウダーで簡単UVカット!プライバシー UVフェイスパウダー50(4) ←参加中

モニプラさん




株式会社黒龍堂さんの
新発売!パウダーで簡単UVカット!プライバシー UVフェイスパウダー50(4)
プロジェクト参加します



今回のテーマは
『GW2011の思い出』にさせていただきます!

なのですが・・・・・


ブログでも投稿しましたが・・・・
GWにミステリーツアーと言うバスツアーに初めて参加しました。
ミステリーなので行先は全く分からずに 皆さん申し込みした訳です。
ツアー人数は46人

きらびやかなバスでいざ出発。。
しかししかしですね。。
GW中と合って どこの凄い渋滞

「行先は明かせませんが・・」って添乗員さん
当然のことですが 私の乗ったバスも渋滞に巻き込まれ・・・・・


どこに行っても「行先は明かせませんが・・」って添乗員さん

午後から雨も降って来て 皆さんぐったり気味



「もういいよ~~ 行先明かしてよ~」と参加者


結局時間的に全行程をこなすのは無理です。。。と言う事で
途中の2か所の見学を中止して
雨の中を最後の目的地へ~~


降りしきる雨の中 そこそこに帰宅の途に着いたと言う訳でした。
ちょっと面白い ちょっと楽しそうなミステリーツアーですが
どこをカットされたか 未だに不明(~_~;)


楽しい?と言うより かなり思い出深いバスツアーとなりましたよ~~


パウダーで簡単UVカット!
紫外線徹底ブロック!SPF50 PA+++!

***SPF値が高い事でよく聞かれる不満点***
☆1☆SPF値が高くなるほど、付けた時に白浮きしがち‥
★プライバシー UVフェイスパウダー50は、
パウダー自体を透明にする事で、白浮きを抑えます。
また、上品な透明感を肌にプラス!

☆2☆SPF値が高いほど、乾燥が気になったり肌への負担が心配!
★プライバシー UVフェイスパウダー50は3つの保湿成分配合で潤いを残した優しい仕上りです。
*ヒアルロン酸Na、エクトイン、水溶性コラーゲン

また余分な皮脂を吸着し、メイク崩れやテカリを防ぐので
ベースメイクが崩れがちな夏場のお肌も大満足!

こだわりのフカフカパフは肌触りも抜群!



暑くなる季節が いよいよ迫って来ましたよね。。
潤いを残してサラサラメイク
使い心地 自分の肌で実感してみたいです







株式会社黒龍堂
[PR]

by komugi920 | 2011-05-19 07:57 | モニター

<< パンパンパン   アイスドリンクレシピ >>