実践出来るエコ

懸賞 2011年 05月 20日 懸賞

いよいよ始まるBIG BEACH FESTIVAL '11♪ ←参加中


モニプラさん




エーライフグループさんの
いよいよ始まるBIG BEACH FESTIVAL '11♪
プロジェクト参加します



テーマは


今回のブログテーマは "あなたが思うエコとは何ですか?" と言うことで、

自由にオリジナルのシンキングエコをお書きください★☆



なのですが・・・・

簡単に出来て いつでも出来る事!
マイバッグを持ち歩くこと。。ですね(^・^)
買い物をしたらマイバッグに入れて持ち返っています。

安いバッグなんですよ~(^v^)
閉店セールで買った 布製の袋なのですが
折りたたみ出来て小さくしまえます。
二重になっていて かなり丈夫なんです。

これを毎日 出勤の時も持ち歩いているんです。
予定外の買い物にも かなり重宝しています。

スーパーでビニール袋を断ると 2円引いてくれるんです~(。◕‿◕。)


チリも積もれば山となる・・・ですねっ!




今年で3年目になるBIG BEACH FESTIVAL '11!

リピーターが多く、毎年沢山の人を楽しませてくれる野外フェスティバルです♪


BIG BEACH FESTIVALの名前から、BEACHでの開催!


6月4日は一足先に夏を感じましょう!


ファットボーイ・スリム等、
BIG BEACH FESTIVALでしか見れない待望のアーティストが多数日本上陸



BIG BEACH FESTIVAL '11
[PR]

by komugi920 | 2011-05-20 21:11 | モニター

<< 厚揚げと豚肉の味噌炒めのたれ   14日昨日の~ >>