和牛100%のごちそうハンバーグ 食べた~い

懸賞 2011年 05月 22日 懸賞

お肉好き集まれ!【和牛100%のごちそうハンバーグ】お試しモニター大募集♪



モニプラさん




大蓉商会さんの
お肉好き集まれ!【和牛100%のごちそうハンバーグ】お試しモニター大募集♪
プロジェクト参加します



肉に長年携わってきた店長小松がこだわりにこだわり抜いて厳選した
ハンバーグやローストビーフをはじめ、
食べた人を幸せにする肉
を取り扱っております!
の美健ごちそう倶楽部さん


幸せにするハンバーグ
画像だけ見ても ジューシーさが伝わって来ます~(^・^)


●何より和牛100%がウリ!

和牛を贅沢に使用しており、食べ応え十分です。

今回は、調理が簡単な加熱済みタイプをお届け致します。

●特製ソース付き

「ごちそうハンバーグ」にピッタリな特製のソースをお付け致します。

和牛とのコラボレーションをご堪能ください。


ハンバーグの焼き方
以外に難しいんですよね~
私も何度か焦がしてしまった経験があります。。

冷凍で届いた本商品をパックのまま熱湯で約17分(解凍済は約7分)、

または電子レンジで約5分(解凍済は約1分30秒)あたためていただくだけで、本格ハンバーグの出来上がり!


これで美味しいプロの味が頂けるなんて 最高に幸せではありませんか~\(^o^)/


和牛を贅沢に使用したハンバーグ
是非是非 味わって幸せ顔になりたいですね~(。◕‿◕。)


ハンバーグとローストビーフの美健ごちそう倶楽部
[PR]

by komugi920 | 2011-05-22 12:13 | モニター

<< 何がどうしてどうなっちゃうんで...   冷やし中華で季節を感じます~ >>