ロイヤルクイーンがアイスになった!

懸賞 2011年 05月 22日 懸賞

ロイヤルクイーンがアイスになった!10名様モニター大募集 ←参加中


モニプラさん


アポロリテイリング株式会社さんの
ロイヤルクイーンがアイスになった!10名様モニター大募集
プロジェクト参加します



「ロイヤルクイーン」がアイスになりました!!



■おいしさは生乳にあり!

ブラウンスイスの牛乳からは、乳脂肪と栄養価が高い乳製品が出来ます。
反面、お乳の量が少なく、さらに放牧が必要な乳牛とあって導入する酪農家も少なく、
日本ではとても希少価値の高い牛です。



このブラウンスイス牛のおいしさを最大限に生かすため、殺菌のための火を入れない生乳を使用しています。
殺菌処理しないということは、新鮮なうちに使用する必要があります。
アイスクリーム工場が牧場の近くにないと生乳を使用できません。
この商品は、牧場と工場が車で25分という近さによって実現できた、こだわりのアイスクリームです。

牧場のアイスクリームがおいしい理由は、生乳にあります。
ロイヤルクイーンのアイスの原材料は「イチゴピューレ」「生乳」です。
後味すっきりな“牛乳のおいしさ”を感じられる生乳を使用しています。


■果汁・果肉率はおどろきの35%!

この「ロイヤルクイーンいちご使用のアイス」は果汁・果肉率が35%と高く、
とってもプレミアムなアイスクリームであることがお分かりいただけるかと思います。
■ ロイヤルクイーンとは □■

ロイヤルクイーンは、“真紅の女王”という呼ばれるブランドいちごです。



すいませ~ん
ロイヤルクイーン まだ食べた事ありません~(^_^;)


果汁果肉ともに 女子にはたまらないですよね~(。◕‿◕。)


テーマは
あなたの好みのアイスは、後味すっきり派? 濃厚派? 好きなフレーバーなど、アイスクリームへの愛情を表現して投稿してください!です。。


濃厚なんだけど 後味さっぱり!
抹茶やいちご かぼちゃなど果物や野菜を使ったフレーバーが好きです~~

甘いだけではなく 甘さの濃厚さがあって 後味すっきりがいいんです!
かなり贅沢でしょうか?(^^ゞ



以前は自分で手作りしていましたが・・・・
現在はその時間もなくて 


プレミアムなアイスクリーム 是非是非味わってみたいですね


出光テクノマルシェ
[PR]

by komugi920 | 2011-05-22 12:49 | モニター

<< おうちでパン作りをしよう~♪   普段のお化粧と仕事モードのお化粧 >>