アルポルクリスタル

懸賞 2011年 05月 25日 懸賞

アマミ化粧品ファンサイト応援中アルポルクリスタル


モニプラさん


アマミ化粧品株式会社さんの
【眠れる森の美容液】 眠っている間に美女肌へ ナイトケア美容液アルボルクリスタル
プロジェクト当選しましたあぁ


送って頂いたのは こちらあぁ


c0157540_150868.jpg




原液一回分の小袋になっています(。◕‿◕。)
c0157540_1501419.jpg




プロジェクト参加して初めて知りました
なんと!眠っている間も「お肌から水分が蒸発している」らしいんです~~(@_@)

皆さんはご存じでしたか?
何も知らず うっかりのんびりすやすやと熟睡していた私・・・・(^_^;)


今から取り戻せるならば~~~と言う事で 
「睡眠中の保湿」
これに期待を込めて 使わせていただきましたぁ。。



天然香料として、ヒバ油、パチョリ油を配合いたしました。
ハーブのアロマ効果で就寝前に心と体をリラックスしましょう

ハーブの優しい香り


天然植物保湿成分※を配合しました。
お肌に足りない栄養を補って眠っている間に
ゆっくり・じっくり角質層へ浸透します。
※大豆発酵エキス・加水分解コラーゲン・クロレラエキス配合

ゆっくりじっくりの浸透性


8種類のアミノ酸※による保湿成分と
加水分解コラーゲンによる保湿効果の
W保湿で吸いつくようなもっちり肌へ導きます。
※セリン・グリシン・グルタミン酸・アラニン
リシン・アルギニン・トレオニン・プロリン


で吸いつくようなもっちり肌


付けた瞬間から 肌に手の平が貼りつきます。
この実感が良く朝起きた時にも 引き続き残っていたと言うのは
これはびっくり!でした。


今使っている美容液には 満足感が得られないまま使い続けていたので
かなり嬉しい実感でした。


洗顔後手に取り両手で肌温に温め 両手で顔を包み込みま柄深呼吸して
馴染ませます。
リーフレット通りにお手入れした事で かなりの効果が実感出来たのだと思います。


首やデコルテまでマッサージしながら馴染ませると エステに行ったような気持にもなれて
より効果が高いのではと思います


アマミ化粧品株式会社
[PR]

by komugi920 | 2011-05-25 15:09 | モニター

<< 本格だしパック   豚丼食べたい~~ >>