味と香りの違い 分かります~

懸賞 2011年 05月 27日 懸賞

試飲モニター大募集♪ 珈琲焙煎士・川上敦久のコーヒー【アイスブレンド 敦】


モニプラさん





株式会社ウェブクルーコモディティーズさんの
試飲モニター大募集♪ 珈琲焙煎士・川上敦久のコーヒー【アイスブレンド 敦】
プロジェクト参加します




川上敦久のどこにも負ける気がしない自信作です。
ご自宅で抽出して頂いて1週間作り置きができます。
1週間、このアイスと一緒に過ごして頂きたい。それは毎日、味の変化を楽しんで頂けるからです。1日目、2日目、3日目・・・と日ごとにゆっくり味が落ち着いてきて、味は濃くなりますが、同時に甘みが出てきます。
カップに落ちていくアイス珈琲(アイスコーヒー)にとろみを感じる瞬間があります。砂糖やガムシロを忘れさせてくれる甘さが出てくるときです。「ああ、珈琲にはホントは砂糖なんていらないんだな」と感じていただける、そんなアイス珈琲です。
このアイスブレンドを作る時、アイスの豆を2色の焼き具合でブレンドしました。1つは会長から引き継いだ色、もう1つは川上敦久の色になっています



昔はコーヒーは 「苦い」と言う印象しかありませんでしたが
コーヒー好きの主人と知り合ってからは いつでもどこでもコーヒーが
身近にありました。

自然にコーヒーの味や香りや酸味に苦みまで・・
飲んでその違いも分かるようになりました(。◕‿◕。)


こだわりのアイスコーヒー
是非ブラックで頂きたいです~\(^o^)/




【炭火自家焙煎・MC珈琲】アイスブレンド 敦
[PR]

by komugi920 | 2011-05-27 19:35 | モニター

<< 甘草と黒糖の石けん    で そんな私はと言うと >>