行って来たのよ~~~っっ!!

懸賞 2011年 05月 29日 懸賞

ついについに~~~っっ!

会って来ちゃいましたぁぁ(^O^)

憧れの「ましゃ」に~~~♡♡♡♡♡♡


雨の中 すこ~~し・・・
いやいやかなり早めに 出かけたのです~~

勿論 ご主人と2人でです~(。◕‿◕。)


早めのお昼を済ませ カフェで時間を潰して・・・
どうやら周りもライブに行く人達のようです~


そして少し早目に席に着いて・・・・
ずっと後ろの方かなと予想していたら・・・
舞台から見ると アリーナ席の少し右寄り・・・・

眼鏡をかければ ましゃの顔も見えるかな?と言った感じの席でした。

ましゃのコンサートは初めて!
かなり期待してました!


歌も最高 MCは盛り上がり いかにファンを大切にしているのかが
凄く伝わったライブでした。


男性ファンも思った以上にいて これはびっくり!

ファン層は若干高め?(^^ゞ
いわゆる「ギャル」と思われる人はいなかったかなぁ


ちびっこの姿も見られました。
ファン層の高さ 幅広さからも その人柄が伝わって来ますよね。


こっそり撮ったのが これ。。。




スモークがかかって ぼやけて良く見えなかった!(;一_一)

堂々とiphonを舞台に向けてたものだから 注意されてしまったのだわ(^_^;)

撮影は禁止なんですよね~~
注意されて 分かったわっ!

何人か注意されてる人もいて する事考える事はみんな一緒で
安心!(^_^;)



約3時間 楽しい時間が過ごせました


8時半くらいにやっと会場を抜け出し
お外で晩御飯にしましたぁ


どこのお店も行列が出来てたので
比較的待ち時間が少なそうなお店で 晩御飯頂きましたぁ
[PR]

by komugi920 | 2011-05-29 15:26 | 日記

<< こんな晩御飯   金曜日 >>