人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当箱で味も変わりますよね~

懸賞 2011年 05月 29日 懸賞

折りたためるお弁当箱、フラットランチボックス 【10名様】モニター募集!


モニプラさん



アッシュコンセプトさんの
折りたためるお弁当箱、フラットランチボックス 【10名様】モニター募集!
プロジェクト参加します



このフラットランチボックス何が新しいの?こんな機能があります。

持ち帰りはスマートに。
きれいに簡単に洗えます。
繰り返し使える素材でできています。
電子レンジでの温めなおし、冷凍保存もできます。
バリエーションも豊富、ゴミを減らせて経済的な上、環境にも配慮できます。
ランチタイムがちょっとたのしくなりそうな、ランチボックスです。


今まで見た事も使った事もないお弁当箱です(。◕‿◕。)


お弁当箱が変わると 同じ物を詰めても美味しく感じるのは不思議ですよね(^・^)
なので 私もお弁当の内容に応じて お弁当箱を使い分けています。
ちゃんとしたお弁当箱は1つだけ!
後は普段使っているタッパや保存容器をお弁当箱の代わりにしています。。


そんな中でフラットランチボックスの機能性やサイズ デザインにすっかり
はまってしまった私は 是非是非お弁当を詰めてみたいなぁと思いました。 





フラットランチボックス

by komugi920 | 2011-05-29 15:40 | モニター

<< こんなの見た事なぁい   こんな晩御飯 >>