【桑抹茶】を使った自慢のレシピ

懸賞 2011年 05月 29日 懸賞

第2弾 【桑抹茶】を使った自慢のレシピ大募集!あなたならどんな料理に使いますか?


モニプラさん


有限会社桜江町桑茶生産組合さんの
第2弾 【桑抹茶】を使った自慢のレシピ大募集!あなたならどんな料理に使いますか?
プロジェクト参加します



島根県桜江町でとれたこだわりの桑葉を使って抹茶を
作りました。

無添加ならではの鮮やかな緑色。

桑の栄養素を効率的に摂取でき、
色々な料理に使って華やかなお食事をお楽しみ頂けます。

きめ細やかに仕上げた【桑抹茶】ぜひお試しください。

を使ったレシピ募集のもにたーです~~

さてさて 私だったら?うひょひょ(^v^)


なぁにを作ろかなぁぁ。。。



有限会社桜江町桑茶生産組合
[PR]

by komugi920 | 2011-05-29 16:01 | モニター

<< 夏に向けて~~っっ!!   肌年齢ってあるの? >>