アボカドオイル

懸賞 2011年 05月 31日 懸賞

アボカドオイルで指先に栄養を♪「AAAハンドクリーム」50名モニター募集!


モニプラさん


株式会社78%さんの
アボカドオイルで指先に栄養を♪「AAAハンドクリーム」50名モニター募集!
プロジェクト参加します



『AAA(トリプルエー)ハンドクリーム』

手を酷使するお仕事(料理人、エステティシャン、ネイリスト、美容院など)の方々にも
満足していただける様、中身にこだわって作られた商品です☆


これには 凄く興味を持ちました

ポイントは “スーッとなじんで、すぐにさらっとする使用感♪”

なのに“ノンシリコン”だからアボカドオイルのリッチな栄養がしっかり浸透、
表面だけのうるおいじゃないから,洗い流しても柔らかな感触が続くんです☆


主成分は「アボカドオイル」
“森のバター”と言われるアボカド、栄養タップリで女性にとても人気ですよね。
含まれる栄養素はビタミン11種類、ミネラル14種類、食物繊維など。
世界一栄養価が高いフルーツとしてギネスブックに認定されているほど!


アボガドオイルって 食べるオイルだけではなかったのですね。
ハンドクリームにまで アボガドオイルが使用されているとは
初めて知りました。

身体にも良いといわれているアボガドオイル
ハンドクリームになって 今度は手を綺麗にしてくれるんですね!


夏でも手先が荒れるのは 冬より酷くないし仕方がないことと思っていました。

綺麗な手を自信を持って見せられたら嬉しいです~(。◕‿◕。)




Naleluウェブショップ
[PR]

by komugi920 | 2011-05-31 17:11 | モニター

<< 「二十一穀米」   養蜂家が作ったハニッズ・はちみ... >>