1年中冷えてる私

懸賞 2011年 06月 01日 懸賞

温むすび ファンサイトファンサイト応援中


モニプラさん

株式会社山忠さんの
足の肌着インナーソックス モニターさん30名大募集♪
プロジェクト 何となんとおお~~~っっ!!

当選してしまいましたぁぁ


送って頂いたのは こちらあぁぁ

c0157540_12525218.jpg

ピタッとフィットで履き心地いいです~(。◕‿◕。)


横から見ると こんな感じぃ
c0157540_12531899.jpg



靴下のインナーなので この上に靴下を履きます
c0157540_12535049.jpg



足のムレ・ニオイ・汗に!
 足の肌着インナーソックス♪♪♪

足は、「コップ1杯分の汗をかく」と言われるほどの汗っかき。その汗は、ムレやニオイとなり、やがて冷えてしまうことで足先の冷えへと。
靴下の中に履くインナーソックスは、
シルクと綿の天然素材で、汗をすばやく吸収発散!

靴も窮屈にならず、見た目も変わらず、暑い日でも、快適で清潔な足先に♪
発売から1年で20,000足完売の大好評ソックスです♪



シルクと綿の天然素材なので 足のムレは全く感じません。
そして何より嬉しいのは 1年中冷え性の私の足は 常に冷たいのですが
靴下の下に重ねばきする事で 指先まで温かくなってます~(。◕‿◕。)


これ かなりヤバイ!かもです。
一度履いたら 脱げなくなってしまいそうです~


日中働いている私は 出勤から帰宅まで靴を履きっぱなしです。。
ですから 靴を脱いだ時の足の匂い
自分では感じませんが 決して人前で靴は脱げませ~ん。。状態なんです。。

足がさっぱりしている!
と言う表現はおかしいでしょうか?

重ね履きしているのに 足全体がサラッとした生地のおかげで
ムレを全く感じないんです。


冷房の利いた職場は勿論ですが 自宅でくつろぐ時間にも
続けて履いていたい そんなさっぱりした感触です。。


1年を通して履き続けたい そんな印象を受けました。




株式会社山忠

足の肌着インナーソックス
[PR]

by komugi920 | 2011-06-01 13:00 | モニター

<< お休みだから   当選しましたぁぁぁぁぁっぁ >>