カリフォルニアロール作りましたぁ

懸賞 2011年 06月 02日 懸賞

【現品プレゼン】おにぎり・手巻き・海苔巻き・いろいろできます『寿司はね』第2弾


モニプラさん




有限会社 大橋新蔵商店さんの

【現品プレゼン】おにぎり・手巻き・海苔巻き・いろいろできます『寿司はね』第2弾
プロジェクト参加します。

アンケートに回答済ませたところです~(。◕‿◕。)



韓国の海苔巻き「キンパ」です!
ただ、キンパを作るだけじゃ物足りないので絵と文字を入れてみました!
文字は「韓流」をハングルで、絵は「○のソナタ」をイメージして作りました!


写真を見て びっくり!
面白い!楽し~~(●^o^●)


私も今朝 お弁当にカリフォルニアロールを作ったばかりです。。
c0157540_961823.jpg




おにぎり好きな主人
海苔好きな主人
海苔がお弁当や朝食などに出てくる頻度はかなり高いです(。◕‿◕。)


『寿司はね』で美味しい海苔巻きやおにぎり 私も作ってみたいです~




大橋 新蔵

寿司はね
[PR]

by komugi920 | 2011-06-02 09:08 | モニター

<< 物産展行って来ましたぁぁ   昨日から準備しちゃったもんね~... >>