カフェ風トーストが味わえちゃいますぅ(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 06月 03日 懸賞

モラタメさん

タメせるで当選したのが こちらぁぁ


c0157540_20562220.jpg



ごめんなさい
撮った写真が見つかりません(^_^;)


株式会社明治さんの
明治スイーツスプレット3種24袋セットです~~


アップル&シナモン&マーガリン
白桃&ラズベリー&マーガリン
焦がしキャラメル&マーガリンの3種類です~~。

どのパッケージも美味しそう~~(。◕‿◕。)

まずはトーストにしてアップル&シナモンを頂きましたぁ


シナモンとアップルの組み合わせは もうこれは間違いなしっ!
お店で買った食べたような 甘い美味しいトーストになりましたよぉ


白桃&ラズベリーの組み合わせ
自分ではなかなか思いつかない組み合わせなので とっても新鮮であま~い
お味が何とも言えず幸せ気分になれましたぁ(。◕‿◕。)


焦がしキャラメル
これは嫌いな人 いないのでは?(^・^)
キャラメル風味のカフェ風の味が美味しかったです~~


沢山有ったので 妹にも半分お裾分け~~

パン好きの妹一家も 更にパンにはまってしまっているようですよ~(^・^)

冷蔵庫に入れておくと マーガリンが少し固めになってしまうので
食べる前に早めに室温に戻しておくと ジャム部分とマーガリン部分が
程よく混ざり合って美味しく頂けるようですよ~(^v^)

暫くはパンパンパン の日々になりそうです\(^o^)/ 
[PR]

by komugi920 | 2011-06-03 21:03 | モニター

<< 都バスで飛ばすぜい   友達には >>