ダイエット中だけど 美味しい物は食べたい~

懸賞 2011年 06月 04日 懸賞

【第3弾やります】煮物や揚げ物に「大豆ミート鶏モモタイプ」モニター募集!



モニプラさん

株式会社インジェンスさんの
【第3弾やります】煮物や揚げ物に「大豆ミート鶏モモタイプ」モニター募集!
プロジェクト参加します。



ダイエット続行中であります~(@_@)
が 結果は未だ変化なし。。
それでも続ける根性 たまげたものだと 自分でも感じています(^_^;)


美味しい物 特に甘い物にはどうしても手が出てしまうから
なかなかダイエット成功!とはならないようです。

普段の食生活は お肉を食べないで野菜中心の食事を心がけていますが・・・・・・


多くのメディアで取り上げられ、大注目を集めた『糖質制限ダイエット』

その糖質制限にぴったりなのが大豆ミートです。

実際のお肉のような食感で、好きなように味付けしていただけます!


唐揚げも!
ダイエット中でも食べられるとは 日頃我慢我慢の毎日なので
これは嬉しい!そして今後の励みにもなりますよね~!

唐揚げや天ぷらも出来るようです~(。◕‿◕。)
主人の目の前で 見ているだけじゃなくて
私も食べれるのですよね!(^O^)


満腹感も得られそう!(*^^)v


 



ここから.com
[PR]

by komugi920 | 2011-06-04 21:13 | モニター

<< 「梅かつおめんつゆ」   都バスで飛ばすぜい >>