「梅かつおめんつゆ」

懸賞 2011年 06月 04日 懸賞

夏はコレ!正田醤油「梅かつおめんつゆ」モニター50名様募集 



モニプラさん


正田醤油株式会社さんの
夏はコレ!正田醤油「梅かつおめんつゆ」モニター50名様募集
プロジェクト参加します


昨年発売されましたが、「梅干し」の爽やかな酸味が女性にぴったり!

との声を多数いただきました。更に「かつおだし」の旨味でバランス良くマイルドに仕上

げています。「梅干し」の爽やかな酸味で夏バテを解消!紀州産南高梅の上品な風味をお

楽しみください。

  この「梅かつおめんつゆ」でこんなお料理もできます。

      ◎イカとゴーヤの梅マリネ
      ◎オクラとネギの梅冷奴
      ◎きゅうりとみょうがの梅浅漬け
      ◎たっぷり薬味の梅そうめん
      ◎梅しらすご飯


最近梅干しブーム到来~~~
のごとく 毎晩梅干しの出番が来ている我が家です~(。◕‿◕。)

そのままで おにぎりに入れたり お弁当に~~は定番で
種を取り除いて 実を叩いて 調味料と一緒に煮物を作ったり
ドレッシングを作ったりと かなり用途の幅が広がって来ました。


そんな中で マリネや浅漬けなどが簡単に出来てしまう「梅かつおめんつゆ」
そのままでも勿論ですが これもまた色々アレンジが楽しめそうですよね~(●^o^●)

是非是非 そのままで・・・
そして楽しみなのは 色々とアレンジして頂きたいです~(^・^)



正田 梅かつおめんつゆ
[PR]

by komugi920 | 2011-06-04 21:24 | モニター

<< 飲みやすい事が一番!(。◕‿◕。)   ダイエット中だけど 美味しい物... >>