飲みやすい事が一番!(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 06月 05日 懸賞

スピカズオンラインファンサイト応援中


モニプラさん


株式会社スピカズさんの

栄養満点で美味しいと好評の「美容青汁」 モニター50名様募集♪
プロジェクト 当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁ


c0157540_9492949.jpg



まずは~
シンプルにお水で溶いて 頂いてみましたぁ

c0157540_950920.jpg

見た目も鮮やかな 抹茶色の青汁ですが

国内産原料にこだわった大麦若葉、緑葉、ケールをバランス良く配合し、原材料の持つ風味はそのままで、ふんわり甘く、飲みやすく仕上げました。
コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンCも加えているので、美容効果も高い青汁です。

かなり甘いのかなぁと思っていましたが
殆ど甘さは感じなくて かと言って青汁の臭み匂いは全くしないので
ゴクゴク飲んでしまいましたぁ(*^^)v


そして 折角なので こんな風に・・・・・



c0157540_952381.jpg

写真がボケててごめんなさい(^_^;)
青汁2袋を入れた 焼きドーナッツです。。

青汁の臭みは全くしないので 抹茶ドーナツにも見えるので
お子さんには勿論ですが 青汁が苦手な人にもお勧めです~~

と言いつつ
モニターさせていただいた「美容青汁」そのものも
先ほど述べたように 青汁特有の・・・・は全くないので
このまま牛乳に溶かしたりして 飲んでもいいと思いました(。◕‿◕。)


また ★こんな方におすすめ!
・便秘で悩んでいる
・お肌のカサつきやくすみが気になる
・食生活が不規則で野菜不足
・お肉が大好きで野菜が苦手


便秘症の私には 更に嬉しい効果あり~~でしたよ~(^・^)

長く続けて行きたい「美容青汁」ですね 


美容青汁Green&Collagen
[PR]

by komugi920 | 2011-06-05 09:56 | モニター

<< 気分転換のドライブ   「梅かつおめんつゆ」 >>