気分転換のドライブ

懸賞 2011年 06月 05日 懸賞

あなたが「車を使いたい」と思う利用シーンを教えて下さい!マックカードを20名様に ←参加中

モニプラさん


昭和シェル石油株式会社さんの
あなたが「車を使いたい」と思う利用シーンを教えて下さい!マックカードを20名様に
プロジェクト参加します



日本国内でもカーシェアリングが浸透してきており、
「オトクで賢く便利に、車を使いたい」という需要から、都心部を中心に、あちらこちらでステーション・車両が増え、カーシェアリング会員数も増えているんですよ!


月決め駐車場料金が1万2万3万と かなり高い地域も多いですから
カーシェアリング そう言った人達は勿論ですが
自家用車を持たない家庭にも 便利だと思われます



あなたが「車を使いたい」と思う利用シーンを募集します!!
です。。


対人間相手の仕事なので・・・・・
仕事で常にストレスを抱えている私。。。
(同じような方は 大勢いらっしゃると思いますが)

気持ちが上向きになったり 下降気味になったり・・・・・・・・・・
難しい人間関係や 思ったように仕事が進まないなど
毎日帰宅するとがっくりする場面が多いです。

土曜の出勤 残業 早朝出勤など 働く主婦としては
1日が30時間くらいあればいいなと 毎日溜息ばかり着いています。

そんな日々が長く続くと 日頃元気で笑顔の私も
段々表情が硬くなって来るのでしょうね。。

「明日 ドライブ行こうか」と 主人が声をかけてくれます。。
以前は 当日雨になると「お天気の方が気分もいいし また来週にしようか」と
延期になる事が多かったのですが 最近は「雨になっても行こうね」と言ってくれる
ようになりました(。◕‿◕。)


営業マンの主人も接客で気苦労も多く きっと疲れているでしょうに。。


そんな訳で 優しい主人と一緒のドライブ!
これですね!(。◕‿◕。)
感謝しています~
昭和シェル石油株式会社「まちのりくん」
[PR]

by komugi920 | 2011-06-05 10:08 | モニター

<< 見た目で分かる!新鮮さが伝わっ...   飲みやすい事が一番!(。◕‿◕。) >>