見た目で分かる!新鮮さが伝わって来ます~

懸賞 2011年 06月 06日 懸賞

モンドセレクション金賞受賞!完熟卵【うす塩たらこ450g】お試しモニター大募集♪


モニプラさん


株式会社アクセルクリエイションさんの
モンドセレクション金賞受賞!完熟卵【うす塩たらこ450g】お試しモニター大募集♪
プロジェクト参加します~



モンドセレクション金賞受賞!1等完熟卵使用「うす塩たらこ450g」を 5名様にモニタープレゼント!
「明太子」を使ってお料理を作っていただける方を大募集致します!


うす塩だから あらゆるメニューで楽しめそうです~(。◕‿◕。)

一般的には3~4年魚のスケソウダラから採れるたらこが多いのですが、
このたらこで使用しているのは6~7年魚。
そのスケソウダラから採れた特大Lサイズの一級原卵の完熟物を使用しています。

アラスカ産特大スケソウダラを、アラスカ洋上で生きているうちに、腹出しして凍結した新鮮な完熟たらこです。
鮮度にもこだわった1級熟卵です!

いい状態の素材を使っているから粒が立っています。
完熟の真子だから張りが良く、排卵直前なので皮が柔らかく、口に残りにくい。
口の中で、卵ひとつひとつの粒子がはっきりわかって、粒のぷちぷちした食感がたまりません!!
鮮な完熟たらこです。
鮮度にもこだわった1級熟卵です!


やだやだ もう駄目です~~
ここまで聞いて 「遠慮いたします」なんて事 言える訳ないですよ~~(^_^;)

近所のスーパーでも売ってますよ~
近くのお魚屋さんでも売ってますよ~~

しかししかし 全く違う!別物!
写真を見れば その新鮮さ 美味しさ 伝わって来ちゃいます!

なかなか味わえない 本物の「うす塩たらこ」
是非是非味わってみたいです~(^◇^)




モンドセレクション金賞受賞1等完熟卵 うす塩たらこ 450g
[PR]

by komugi920 | 2011-06-06 18:58 | モニター

<< お味噌汁なら・・・永谷園!ですよねっ   気分転換のドライブ >>