人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しくて安心がいい

懸賞 2011年 06月 06日 懸賞

簡単揚げるだけでプリプリのエビフライ!「自然の恵みえびフライ」30名様モニター♪


モニプラさん


エスケー食品株式会社さんの
簡単揚げるだけでプリプリのエビフライ!「自然の恵みえびフライ」30名様モニター♪
プロジェクト参加します



エスケー食品はえびフライ、えび天ぷらをはじめとする調理冷凍食品メーカーで、
「おいしさと安心、安全、健康」にこだわった商品作りを行っています☆
またエスケー食品が運営するオンラインショップ「神戸洋食倶楽部」では、
えびだけでなくハンバーグやギャートルズ肉などバラエティにとんだ商品も販売しております♪



ごめんなさい。。
エスケーさんは 以前から知っていましたが
神戸洋食倶楽部さんは 今回のプロジェクトで初めて知りました。


海老には「イオシュリンプ:E.O.Shrimp」を使用しております。

イオシュリンプとは「エコ・オーガニック・シュリンプ:Eco-Organic Shrimp」の略で、人と自然にやさしい元気なエビという意味をこめています。
当社は創業以来、「おいしさと安心・安全・健康」にこだわった商品作りを行ってまいりました。特に昨今では「食の安全性の確保」がクローズアップされてきています。
抗生物質・抗菌剤を一切使わず、動植物プランクトンを中心に、自然に由来する餌のみでエビを生育する独自のシステムを開発いたしました。
自然の地形を利用した広大な池で天然に近い環境で育て、エビ本来の甘味と旨味をもった製品を、一貫体制で確保した安全性のもとにお届けしております。
食品である以上、安全で安心できるものが、今後ますます求められており、エビも例外ではありません。粗放養殖で育てられたナチュラルなエビを使うことは、この基本的な欲求に応えられる神戸洋食倶楽部のポリシーです。


毎日のお弁当作りから 朝夜の食事の支度まで
毎回メニューを考え 調理する手間暇は
主婦の方なら 皆さん誰もが同じように苦労されているのではないかと思います。

少しでも楽になれたらなぁとか
ちょっと手抜き出来たら・・なんて考える事はしょっちゅうです~(^_^;)


しかししかし
そこはやはり手抜きしても 食卓が寂しくなっては元も子もありませんよね。。

ちょっと楽して豪華で
ちょっと手抜きして本格的で・・・なんて いいですよね~(^v^)

これは是非 豪華に海老フライを頂きながら
仕事を忘れ疲れを忘れ 美味しい食卓が囲めたら嬉しいです~(。◕‿◕。)





エスケー食品株式会社



神戸洋食倶楽部

by komugi920 | 2011-06-06 21:18 | モニター

<< 頭皮もケアしたいです   丸大豆しょうゆを使っています >>