頭皮もケアしたいです

懸賞 2011年 06月 07日 懸賞

頭皮環境を整えて美しい髪に【和髪】しゃんぷぅ・こんでぃしょん10名様モニター募集


モニプラさん


長寿の里さんの
頭皮環境を整えて美しい髪に【和髪】しゃんぷぅ・こんでぃしょん10名様モニター募集
プロジェクト参加します


『和髪』しゃんぷぅとこんでしょん

頭皮や髪にお悩みのある方、いつまでもキレイな髪でいたい方
肌作りと同じ観点から生まれた
ノンシリコン・自然由来成分生まれの「和髪」。一時的な感触より、根本的に健康な頭皮と髪でいつまでもいたいアナタに・・・・是非知って欲しい商品です。


シャンプーした傍から頭皮が痒くて困っています。
我慢します。
痒くてもひたすら我慢です(^_^;)

指で強くこすらないように気を付けてシャンプーして
濯ぎも念入りにしているつもりなのですが・・・・

シャンプーも度々変えていますが やはり痒みは一緒です。

ブランドメーカーなど特にこだわりはないのですが・・・
これはと思った物を購入しています。

この悩みを解消してくれつつ 健康な頭皮と髪を保ちたい。。

そんな思いを込めて プロジェクト参加します(。◕‿◕。)


長寿の里
[PR]

by komugi920 | 2011-06-07 16:12 | モニター

<< 牛乳は大好きなので   美味しくて安心がいい >>