牛乳は大好きなので

懸賞 2011年 06月 07日 懸賞

★牛乳で混ぜるだけ★置きかえ食品【ローカロダイエット】4味各1食を25名様に!



モニプラさん



株式会社ナチュラルウィンさんの
★牛乳で混ぜるだけ★置きかえ食品【ローカロダイエット】4味各1食を25名様に!
プロジェクト参加します



■■■ 【 ローカロDiet 】 について ■■■

一日一食分、普段のお食事の代わりに 【 ローカロDiet 】 を食べれば誰でも確実に一日の摂取カロリーをおいしく減らせる!!!! といった仕組みです。
最近ではすっかりお馴染みのこの類の製品はみなさんご存知の方も多いですよね。

3プリメントでは成分の配合とカロリーに加え味にまでトコトンこだわりぬき開発しました!

牛乳と混ぜるだけで、ぷるぷるとゼリーのような、美味しいダイエット食品ができちゃいます



今もまさにダイエット中の私ですが
元々食いん棒な私の事。
お腹一杯になるまで食べてしまい 後で後悔の毎日なんです(-_-;)


ダイエットを長く続ける秘訣は 薬のようなタブレットでは勿論駄目なんですよね~
美味しくて飽きずに長く続けれる
勿論満腹感がある事!ですよね~(。◕‿◕。)
いつまでもダラダラとダイエットを続けていないで
期間を設けて挑戦する事も必要なのですよね。。


是非 挑戦してみたいです!




健食通販メーカー 3プリメント
[PR]

by komugi920 | 2011-06-07 16:22 | モニター

<< 冷やし中華の季節ですね~   頭皮もケアしたいです >>