濃いっっっっ!!

懸賞 2011年 06月 09日 懸賞

モラタメさん

タメせるで応募したのは こちらぁぁ


c0157540_7512927.jpg

森永乳業株式会社さんの
マウントレーニア(ダブルエスプレッソ 微糖)20本セットです。


こんなに一杯!
かなりの感動~~(*^^)v


微糖と言っても 甘さは色々でかなり甘い物もありますよね。
しかししかし マウントレーニア(ダブルエスプレッソ 微糖)は
まさに微糖!(。◕‿◕。)


甘さは殆ど感じられず コクと香りと味わい深い
コーヒー好きにはたまらないコーヒーなんです。



ブラジル「ダテーラ農園」の高品質豆を100%使用。環境保護団体レインフォレストアライアンス認証を受けた農園の豆を、コーヒー規格の2倍量を使って贅沢に仕上げました。甘さを抑え、エスプレッソのコクと香りをダイレクトに感じることのできる、コーヒー好きが納得する味わいです。

美味しさ コク 香りの秘密はここにあったのですね(^・^)

飲んだ時のほろ苦さ たまりませ~ん。。


沢山あるので 妹と姪っ子にお裾分けしました。

甘さを抑えてコクがあって 美味しいねと
喜びのメールが届きましたぁ
[PR]

by komugi920 | 2011-06-09 07:56 | モニター

<< 季節を問わず冷麺食べてます~   夢のようなクレンジングなんです... >>