怖い怖い紫外線

懸賞 2011年 06月 09日 懸賞

紫外線対策!おしゃれ服で決めよう!カット率96%のUVシャツジャケット20名募集



モニプラさん



株式会社アスキューさんの
紫外線対策!おしゃれ服で決めよう!カット率96%のUVシャツジャケット20名募集
プロジェクト参加します


◎美スリムワッシャーUVシャツジャケット◎

①キレイめシルエット
ハンドワッシャー加工でよりスリムに見えます。
ハンドワッシャー加工だから自然なフィット感と独特の縦ジワがプロポーションをよりいっそうスタイルよく見せてくれる、この夏、大活躍マチガイ無しの、オシャレな一枚。
だから、羽織ってもよし、シャツにしてもよし。

日射しの強い季節にはそんな薄手の一枚があるととても便利ですよね。
普段使いから、旅行まで、幅広く使えるので、
着やせしたいアイデア.comスタッフたち、大絶賛のシャツジャケットなのです!


②スラリとした後姿
お尻をスッポリ隠す流行のロングシャツ風



無防備なくらい 紫外線を浴びながら出勤しています。

紫外線対策用に探しても UVシャツジャケットでお尻が隠れるデザインは以外に少ないんですよね。

毎日の通勤時は勿論ですが 外出時にも重宝しそうなジャケットですよね(。◕‿◕。)


着やすさは勿論ですが その機能も実際に着てみて実感出来たら
嬉しいです


紫外線対策 UVカット パーカー 帽子 日傘 服 手袋 カーテン
[PR]

by komugi920 | 2011-06-09 15:26 | モニター

<< 1時間並んで買った長崎ちゃんぽん   季節を問わず冷麺食べてます~ >>