こんなに一杯当選しちゃいましたぁ

懸賞 2011年 06月 11日 懸賞

サンプル 沢山届いてます~(*^^)v


花王primavista
ファンデーションと下地とスポンジです~
c0157540_21244739.jpg



-5歳肌
目指してみますよ~~(*^^)v


下地は するする~っと肌に馴染みます
更にファンデーションは 感動なくらいムラなく肌に伸びていきます

体調や健康上から 肌に現れ事が多いですが
そんな時も 肌コンディションに影響なく 肌にムラなく伸びてくれるようです。


嬉しい女性の味方!とも言えるファンデーションだと思います~(。◕‿◕。)


ニッスイさんから こんなに美味しい物が届きましたぁ
c0157540_21292786.jpg



アンケートの回答で 当選したのですが・・・

おやつやおつまみにいいですね
お魚ソーセージです~
c0157540_21302963.jpg



こんな可愛いストラップも~
c0157540_2131292.jpg



そしてこれこれ~

すっごく美味しい~
c0157540_21312759.jpg

大豆バー 抹茶あずきです

抹茶の苦みがすっごくいいです!


甘さも控えめ!


大豆バー 黒ゴマきなこ味
c0157540_21323989.jpg


黒ゴマ美味しいです。
こちらも甘さ控えめ


ついついもう1つもう1つと手が出てしまう~~(^^ゞ


美味しかったぁ

いつも美味しい物は 妹や姪っ子にお裾分けするんですけど。。
これは


一人占めです~~ (^◇^)
[PR]

by komugi920 | 2011-06-11 21:34 | モニター

<< 濃厚!チーズ   今日は >>